自己紹介/ブログ

自己紹介/ブログ

自己紹介

 

皆様、はじめまして!看護師の大宮と申します。

4月からかもがわ動物医療センターの一員として勤務しています。

地元は長野県です!リンゴ🍎が有名な自然豊かな環境で、高校では部活で牛、ヤギ、鶏のお世話をしていました!

牛の体は大きくて怖そうにみえますが、優しい目をしていてブラッシングなどをするととても喜んでくれます✨️

こちらの写真は、寒い時期に生まれた子牛さんです。

寒さ対策でジャケットを着ています!

 

好きなことは、お散歩やカラオケ、水族館にいくことです。

京都には素敵な景色や街並みが沢山ありますね。

私は京都水族館に行きましたが、イルカショーでイルカが歌っている様子に感動し、また行きたいと思っています!

皆さんのお気に入りの場所を是非教えてください☺️

 

動物さん達は言葉はありませんが、色々な表情、感情などを見せて伝えてくれます。

そして、時に私たちを癒してくれたり、不思議な力をくれます。

私は、動物さんのそんなところがとても大好きです🐶🐱🐰

 

まだまだ未熟ですが、動物さんのことをしっかり勉強し、飼い主様との幸せを支えていくことが出来ますよう、精一杯努力して参ります!

これからどうぞよろしくお願いします。

 

 

看護師 大宮