スタッフの日常

スタッフの日常

家族を紹介します

皆様こんにちは!

お久しぶりのブログ投稿をさせていただきます💦

夏が近づいてきているのか最近とても暑いですね😆☀️
皆様のご家族はいかがお過ごしですか?

さて本日のブログは愛犬ナッツのご紹介をさせていただけたらと思います😂

ナッツはダックスフンドで今年6歳になった女の子です💃
非常に甘えん坊でかなりの食いしん坊です😂

/こんにちは〜母がお世話になっております\

子犬の時頭がドングリ模様だった為そこからナッツという名前になりました😆
(ドングリ時代のナッツです🥜)

私は今まで動物と暮らした事がなく最初は分からない事ばかりで大丈夫かなーと心配になる事もたくさんありました。
今も困ったなーという事がありその時はスタッフに相談させてもらっています😊

皆様も心配だなーと思われる事があるかと思います。中にはこれ相談してもいいのかなと悩まれる方もいらっしゃると思います🥲

どんな些細な事でも構いませんのでそんな時は迷わず当院にご連絡下さい。
少しでも皆様の心の負担を和らげられるようお手伝いさせていただけたらなと思います!

プライベートブログにお付き合いいただきありがとうございました!
皆様のご家族エピソードもお聞きできたらなと思います😊✨
お時間ありましたらぜひお願い致します✨

看護助手 中嶋