飼い主様の声(手術)

飼い主様の声(手術)

飼い主様の声第59号!(歯肉腫瘤切除、歯石除去、抜歯を受けたトイ・プードルちゃんのご家族から)

「皆さまの声」をいただきましたのでご紹介させていただきます!

11歳で歯肉腫瘤切除、歯石除去、抜歯を受けたチョコちゃんです!

 

手術を終えたお喜びやご感想

ずっと手術や麻酔に抵抗がありましたが、術後に先生から電話をいただき、「もう自力で立てています」とご報告いただけた時にこちらの病院にお世話になっていて本当に良かったと思いました。麻酔科医の先生がしっかり麻酔管理をして下さって、山本先生がオペしてくださり、犬の体への負担が最小限ですんだのだと思います。
家に帰宅後も、何もなかったかのように元気にしていました。11才での手術でしたが思い切ってやってもらうことに決めて良かったと思っています。
ありがとうございました。

ご意見・ご感想ありがとうございました!

 

先生からのお返事

チョコちゃん、手術おつかれさまでした。
お母さんもかなり心配されたと思いますが、無事安定した麻酔経過を辿ることができました。
歯肉のできものが特に悪いものではないことも分かり、僕もほっとしています。
これからもチョコちゃんが元気に暮らしていけるように、全力でサポートさせていただきます。