スタッフの日常/ブログ

スタッフの日常/ブログ

こんにちは☀️

こんにちは、看護師の市川です🙌

最近急に気温が下がって秋になりましたね🍂

この時期はワンちゃん達には過ごしやすく、

お散歩が特に楽しめる時だと思います。

わたしはつい先日、半年ぶりに実家に帰省して

久々に地元で過ごす事ができました!

2年前に亡くなった愛犬と毎日散歩🚶に行っていた公園や近所をウロウロする事があり、

「この草ムラ好きだったなー」

「ここでよく休憩していたね」など、

改めて思い出す事ができて嬉しかったです☀️

 

 

散歩コースだった公園では、色々なところからノラネコさん達が出てきてくれてました!

ジリジリ…と近づいてみましたが、ネコさん達に警戒されてしまいました💦

距離はありましたが、色んなネコさんに会うことができてネコ大好きの私には楽しい時間でした🐈

これから紅葉も見れるようになると思います、

飼い主様もワンちゃんネコちゃんも体調に気を付けながら、この時期を満喫できると良いですね😃