飼い主様の声(手術)

飼い主様の声(手術)

飼い主様の声第63号!(会陰尿道造瘻の手術を受けたMix猫ちゃんのご家族から)

「皆さまの声」をいただきましたのでご紹介させていただきます!

1歳で会陰尿道造瘻の手術を受けたけむりちゃんです!

 

手術を終えたお喜びやご感想

初めての体調の異変から、診さつ、入院、手術までが
一度に決まり、環境の変化に猫も飼い主も不安でしたが
丁ねいにご説明とお声かけ、サポートを頂き無事に退院をすることができました。
本当にありがとうございました。
今後も引き続きよろしくお願いします。

 

ご意見・ご感想ありがとうございました!

 

先生からのお返事

けむりちゃん、会陰尿道造瘻の手術お疲れ様でした。
急におしっこがでにくくなって、とてもご心配だったと思います。はじめての病院で手術までが一気に決まりご不安だったと思いますが、飼い主様も毎日面会に来ていただき、けむりちゃんの入院中の不安が和らいでくれたと思います。
今後も尿のチェックを定期的にして、再発がないようにサポートさせていただきます!