プライベート/スタッフの日常/ブログ

プライベート/スタッフの日常/ブログ

旅行に行ってきました💐

皆さん、こんにちは☀️看護師の菊池です!

 

今回は先日静岡に旅行🚙 に行ったお話をさせていただこうと思います😊

 

 

コロナ禍で祖母が傘寿を迎えなかなかお祝いが出来ずにいましたが、ついに静岡の浜松に行ってお祝いすることが出来ました!✨️

 

1日目は浜名湖で久しぶりに会ういとこたちと合流しご飯を食べました😋

いとこは5才と1才なので、頑張って食べている姿がほんっっとに可愛くて一生この姿を見ていたいなと思っちゃいました😍😍

 

ご飯を食べたら浜松城🏯を見に行きました↓

 

お城のあとはホテルへ向かいました。

ホテルでは美味しいご飯とケーキ🎂で祖母の傘寿をお祝いしました🎉🎉🎉

 

 

 

2日目はずっと行きたかった浜名湖パルパルに行くことができました⸜(*˙꒳˙*)⸝

 

皆さん浜名湖パルパルのキャラクターはどなたが描いているかご存知ですか❓

実はアンパンマンでお馴染み、やなせたかし先生です!!

 

浜名湖パルパルではたくさんの可愛いキャラクターがお出迎えしてくれました🥰

 

 

観覧車🎡に乗り、上からの景色を観ていると、なんと!!富士山を拝むことができました✨️

なかなか観る機会がない富士山を拝めて感動😭です

 

最後は美味しいうなぎを食べて充実した旅行はあっという間に終わってしまいました

 

 

以上看護師菊池の旅行日記📖でした!!

 

 

最近一段と寒くなりましたが、動物さんも飼い主様も体調にお気をつけて過ごしてくださいね❁⃘*.゚