飼い主様の声(歯石除去)

飼い主様の声(歯石除去)

飼い主様の声第66号!(歯石除去、抜歯を受けたロングコート・チワワちゃんのご家族から)

「皆さまの声」をいただきましたのでご紹介させていただきます!

12歳で歯石除去、抜歯を受けた仁ちゃんです!

 

手術を終えたお喜びやご感想

12歳での歯垢取り、抜歯をしていただきました。
あごの下のリンパ節の慢性的な腫れと口臭が少し気になっていた時に春の健康診断で、ご指摘していただきました。
当日、術前の丁寧な全身検査(心臓・腹部エコーや採血)で、高齢の麻酔も安心して受けることができました。
術後経過も順調です。
丁寧な対応ありがとうございました。

 

ご意見・ご感想ありがとうございました!

 

先生からのお返事

仁ちゃん、手術おつかれさまでした。
シニア期での麻酔で、不安な点もあったと思いますが、無事頑張ってくれました。
今後も無理なく、仁ちゃんが元気に暮らせていけるようサポートさせていただきますのでよろしくお願いします。