ブログ/オンラインセミナー

ブログ/オンラインセミナー

『輸血・献血について』のセミナーを開催しました!

 

みなさんこんにちは!

ASHプロジェクトです🐶🐱

 

先月1月11日、25日と2日間に渡り、

輸血・献血についてのセミナー》を実施致しました!

 

1日目は院内のみでしたが、2日目は院内に加えオンラインにも繋ぎ、

多くの飼い主様にご参加いただきました。

ご多忙の中、ご参加いただきましたみなさま本当にありがとうございました。

 

↑1日目の様子🐶

 

↑2日目の様子🐱

 

また、2日目のセミナー終了後に第二回授与式を開催しました!

 

 

第二回授与式には、過去ASHプロジェクトが始まる前から献血にご協力して下さっていた

ねこちゃんの飼い主様にもご参加いただき、感謝状の贈呈をさせていただきました。

 

スタッフ一同、ヒーローさんたち、飼い主様に心より感謝申し上げます。

 

 

また、後日実施させて頂いたセミナー終了後アンケートのご回答より

ご意見を頂戴しましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

 

ご参加いただいただけでなく貴重なご意見までいただきまして

本当にありがとうございました。

 

いただいたご意見の中に、輸血・献血の必要性について現状や課題などの掘り下げをご希望頂いており、

是非今後、こちらのブログにてご紹介・ご説明をさせて頂けたらと考えています。

 

また、時期は未定ですが、今後ASHプロジェクトの活動を京都から関西、そして全国へと広げていくために

各種SNS(Instagram,X 等)も立ち上げていく予定ですので是非拡散のご協力をお願いいたします!

 

最新の情報は《公式LINE https://lin.ee/t25Aq8G 》にて更新、

共有しておりますので是非ご登録をお願いいたします。

当LINEでは、ドナー登録を頂いているドナーの方々に直接ご連絡をさせていただくだけではなく、

緊急で献血が必要になった際ご登録いただいている全員に

ご協力のお願いを一斉送信させて頂くこともございます。

ドナーでない方も、メッセージが届いた際は是非拡散のご協力をお願い致します!✨

 

今後ともASHプロジェクトをどうぞ宜しくお願い致します。

ASHプロジェクト 担当 浜野 塚原 片山 🏥