飼い主様の声(手術)/飼い主様の声

飼い主様の声(手術)/飼い主様の声

飼い主様の声第123号!(胆嚢摘出、総胆管開通の手術を受けたポメラニアンちゃんのご家族から)

「皆さまの声」をいただきましたのでご紹介させていただきます!

11才で胆嚢摘出、総胆管開通の手術を受けたポッケちゃんです!

 

手術を終えたご感想

この度は大変お世話になり有難うございました。
急な体調不良でかかりつけの先生に診て頂きましたら、すぐに設備の整った病院へ行った方がいいとかもかわ動物医療センターさんをご紹介頂きました。
胆のうが破裂していて危険な状態との事でした。
先生より手術のリスクなど詳しく説明をして頂き助かるかは50%の確率との事でした。
臆病な性格のポッケが手術に耐えられるのか?!
連れて帰って看取った方が良いのかとも思いましたが、スタッフの皆さんが助ける為に一生懸命がんばって下さってる様子が伝わってきました。
50%助かるならと手術をお願いしました。
術後、ICUで横になっている姿を見て感謝の気持ちでいっぱいでした。
又入院中の表情も穏やかでした。
退院後に入院中の様子の記録を頂きました。
手書きで写真付きでかわいい記録を見て皆さんに良くしてもらってたんだと嬉しく思いました。
退院後はいつもの笑顔で元気に過しております。 スタップの皆さま心よりお礼申し上げます。

ご意見・ご感想ありがとうございました!

先生からのお返事

温かいお言葉をありがとうございます。
ポッケちゃんが大変な状況を乗り越え、元気に過ごしているとのこと、本当に嬉しく思います。
手術や入院中も一生懸命頑張る姿に私たちもたくさんの力をもらいました。
ご家族の深い愛情があったからこそ、ここまで回復されたのだと思います。
これからもポッケちゃんが穏やかに日々を過ごせるよう、スタッフ一同しっかりサポートいたします。