飼い主様の声(手術)/飼い主様の声

飼い主様の声(手術)/飼い主様の声

飼い主様の声第132号!(右後肢股関節離断の手術を受けた猫ちゃんのご家族から)

「皆さまの声」をいただきましたのでご紹介させていただきます!

5才で右後肢股関節離断の手術を受けた猫ちゃんです!

 

手術を終えたご感想

5年程前(2019年)鴨川でウサギの散歩をしている時、(ウサギの友達、町猫さんと会っている時)猫に会いに来ている人から萩森先生の病院について聞かされました。
「この橋を渡った所にガンに強い病院がある。でも、ものすごく高額だ」と。
10才過ぎのウサギを散歩させていた私は、(ウサギが大きな病気もせずに来たので)そのように高額な病院は、私には無関係と思っておりました。
日本で”コロナ”がちらほら聞かれるようになった2020年の2月18日 ウサギはこの世を去りました。
それを追うかのように2020年の6月22日にワンコが死亡。リンパガンでした。
萩森先生の病院へ行っていたら助かったのかな?なんて過去の事を言ってもどうにもなりません。
5年前の6月のワンコの退院は死を待つばかりでしたが、今年の6月は片足はないけれど元気な愛猫の姿が見られ、本当に嬉しく思いました。
6月4日に全く御飯を食べなくなり、もうダメかと思いましたが、ひとみ動物病院へ入院。
そのままかもがわ動物医療センターを紹介して頂き、助けて頂きました。
皆様に感謝です。本当にありがとうございます。

ご意見・ご感想ありがとうございました!

先生からのお返事 

温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。
長い歳月にわたり大切なご家族を見送られたご経験から、今回も大きな不安を抱えておられたことと思います。
再び元気な姿を見せてくれたことが私どもにとって何よりの励みです。
これからも安心につながる診療を心掛けてまいります。