自己紹介/スタッフの日常/ブログ
はじめまして🌟
初めまして、今年の4月からかもがわ動物医療センターで勤務しております、看護助手の芳岡と申します!
大阪の専門学校を卒業し、地元である京都で就職いたしました。
趣味は映画鑑賞や音楽を聴くことです!
また、ヨーロッパのお城や街並み、文化について調べることも好きで、歴史や建築を見ながら「いつか実際に行ってみたいな」と思いながらよく調べています🏰✨
ワンちゃんやネコちゃんは飼ったことがないのですが、実家ではカメを飼っています🐢
のんびりしている姿を見るととても癒されて、つい眺めてしまいます🎶

まだまだ未熟で至らない点も多いですが、先輩方から多くのことを学びながら、飼い主様と動物さんに安心していただける存在になれるよう、日々精進してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします!

