誕生日会/イベント

誕生日会/イベント

歓迎会

先日、獣医師 梶村・看護師 榎本の歓迎会を行いました!

image

京都らしくてとってもオシャレなお店でした!

お店に入ると出迎えてくれたのはルイージの格好をしたお店のスタッフ(笑)
たまたま9周年記念で限定だったそうですが、そうとは知らずにびっくりしました!笑
行かれた方、いますか?

出てきた料理はどれも美味しく、みんな食べきれないくらい食べてしまいました(笑)

image
image

梶村先生にはクイズを出して、外れたのでお酒沢山呑んで頂きました(笑)
でもとっても強いので全然平気そうでしたが

院長は好きなヒレ酒呑んでましたね

そして最初の写真はルイージ君にお願いして記念撮影して頂きました!

まだまだ!次は二次会です。

二次会ではサプライズでお店の方にも協力して頂き、梶村先生のお誕生日祝いをしました

梶村先生がトイレに行く度にみんなでタイミングを見計らい、コソコソソワソワしていましたが、サプライズは成功
とっても喜んでもらえました!

image

梶村先生の好きなチョコレートケーキ♪

みんなで美味しく頂きました★

とっても楽しい会となりました

梶村先生、榎本さん、これからよろしくお願いします!

看護師 粂