プライベート

プライベート

6歳になりました

こんばんは!看護師の榎本です🌟

 

先日、我が家のひまわりが誕生日を迎え、6歳になりました🐾

毎年恒例でひまわりが
とてつもなく楽しみにしているケーキ!!
今年はスイートポテト(ワンちゃん用)に
してみました😁

スイートポテトを
目の前にして思わず笑顔になるひまわり🌻💕

(ちなみに、ピンクのお皿は今年の誕生日プレゼントです😊)

 

ケーキを食べた後に
ひまわりと一緒にクレちゃんのお墓詣りに
行ってきました✨

クレちゃんは、ひまわりのお姉さん犬です🐶
大型犬でしたが、15歳まで長生きしてくれました‼

時が経つのは早いもので、次のお正月で
クレちゃんが亡くなって
2年が経ちます😢

生前、クレちゃんは
よく赤色の洋服を着ていたので、
赤いお花をひまわりから
お供えしました🌹

クレちゃんに
これからもひまわりを
見守ってもらうように
お願いしてきました🌟

 

たまに元気が良すぎて困ることもあるけど
これからも大きな病気をすることなく
元気に過ごしていこうね❤

看護師 榎本