ブログ

ブログ

帰省しました。

こんにちは、看護師の水野です。

 

先日お盆休みをいただいて

静岡に帰省しました🗻

 

 

長期休みを頂いてましたので

久々の出勤時に

いろんな飼い主様たちから

どうかしたの?久しぶりだね!と、

優しいお言葉をかけていただき嬉しかったです😂💕

 

実家に帰る目的は、ただひとつ…

 

 

大好きな愛犬、こーたに会いに帰りました❤️

 

\16歳、頑張ってるよ/

 

最近はオムツ生活もはじまり

少しずつ老化を感じます。

 

 

今、16歳になり思うことは

若い時より表情がとても優しくなり

可愛さが増しました。

 

 

久しぶりに会うからか、毎回会う度に

歳をとったなぁ、老いたなぁ、と感じますが

それでも生きていてくれることに

とても感謝をしています。

 

 

今年の目標は愛犬と季節にあった写真を

撮ることです✨

 

その時に生きた証になるので

思い出としてこの1年頑張っていこうと思っています⭐︎

 

春は桜と一緒に写真を撮りました🌸

 

 

 

今年の夏、16歳初めて海に行きました☀️

 

 

 

暑いので朝の5時30分頃海に到着して

30分くらいで帰りました🌊

 

秋も写真を撮れたらいいなぁと思っています🎃

 

看護師 水野