誕生日会/イベント

誕生日会/イベント

お祝いしてもらいました★

月日は早く、もう9月ですね
さて、私事なのですが、
8月24日に誕生日を迎えました!
その時に、病院でサプライズ誕生日会をしてくださったので
今日はそのお話です(*´ω`*)
その日は、お昼休憩時間に郵便局に用事があり
外に出て用事を済ませ、病院に戻ってくると
病院がなんと、真っ暗で
停電でも起きたのかな?
と心配になり、急いで病院に入ると
ロウソクの光がゆらゆらしていました
見に行ってみると
ケーキを持って、スタッフ全員が待っててくれました!
私はとってもびっくりして、サプライズ大成功でした!



プレゼントも貰っちゃいました 

愛猫であるガンバくんの顔写真が着いたカバンは
特に嬉しく、毎日愛用しています
 
アルバムも貰い、本当に優しい仲良しの
スタッフに恵まれて嬉しかったです!
可愛すぎるアイスケーキもとても美味しかったです!
みなさんも楽しい出来事や嬉しい出来事ありましたら
また受付などでお話してくださいね
みなさんのお話、スタッフ一同
毎日楽しみにしています
 

                       

看護師:岡本