今日のわんにゃんこ

今日のわんにゃんこ

今日のワンコ

こんにちは 。

最近朝晩冷え込んできましたね。

皆様も体調を崩さぬようお気をつけくださいね

先日病院に来てくれたワンちゃんの紹介です

柴犬のモエちゃんです

柴犬飼っている私はモエちゃんのことを愛犬の彼女といっております。笑
\こんにちは〜
\へへ、横顔もステキでしょ

ちょっぴり恥ずかしがり屋な

モエちゃんですが

今ではすっかり病院や

先生たちスタッフにもなれてくれました 

 
\おやつちょーだーい

もうひとりお友達紹介です

バーニーズマウンテンドッグの
アポロくんです
 
 

とてもきりっとしていてイケメン君です 

\どうもです!/

とても大きくて存在感バツグンのアポロちゃん 

大きいから可愛さも倍だなぁと
大型犬に憧れることも多々あります

\お水美味しい
待合室でリラックスできていて
とても賢いです〜

 

\お利口さんでしょ〜〜

動物病院にいると

いろんなワンちゃんやネコちゃんに会えて

優しい気持ちになり癒されて幸せですね。

『うちの子も載せてほしい』という方はおっしゃってくださいね!

少し時間がかかることもございますので

恐れ入りますがよろしくお願い致します。

看護師 水野