プライベート

プライベート

美女と野獣観てきました!

獣医師の梶村です。

先日、京都劇場で美女と野獣のミュージカルを観てきました!

2017-03-07-13-05-39

2017-02-23-13-11-02

美女と野獣の映画を見たことなかったので、前日にディズニー好きの看護師さんに映画を借りて見ました!
その勢いでミュージカルを観ましたが、映画のシーンに忠実でワクワクする場面もあれば、映画には無いシーンや曲があったりなどで、かなり楽しめました!

2017-03-07-13-05-50

呪いで物になっているお城の執事達をどうやって人が演じるのだろうと思っていましたが、そこはさすがの劇団四季さんで、しっかりそれらしく演じていらっしゃいました。
蝋燭の姿になっているルミエールは自分のタイミングで、手から火?を出してました!

2017-02-23-13-10-16

京都劇場には初めて入ったのですが、席としてはかなり前の方で表情まで見えました!
美女と野獣は5月末ぐらいまで公演するみたいなので、 興味のある方は行ってみてください!

image

獣医師 梶村

かもがわ動物クリニック