プライベート

プライベート

水族館🐟

看護師の岡本です。

 
先日、おばあちゃんとお出かけをしました
私のおばあちゃんは84歳で
一昨年は腰と膝を悪くし、
一時期寝たきりで歩けない時期がありました
ですが、そのおばあちゃんが
最近、足の調子も良くなってきたので
久しぶりに一緒にお出かけをしてきました!
京都水族館に行ってきました
  
京都に水族館ができる時は、少しびっくりしましたが、とても綺麗でとても癒されました。


クラゲ
イルカショー🐬
水族館にはたくさんの生き物がいますが
やっぱりオオサンショウウオは、ど迫力でした!
水族館の中も手すりや壁など
こだわっている所がとてもたくさんあり
細かい部分まで楽しかったです
個人的にはイルカとペンギン、カワウソが好きです
水族館には、よく行くので好きな方いらっしゃいましたら、よかったら話しかけてくださいね 
看護師 岡本