今日のわんにゃんこ

今日のわんにゃんこ

今日のわんこ7

こんにちは、看護師の水野です。

ホームページを新しくしましたので

写真が少し前のモノになってしまい

チャーリーちゃん時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした。

 

 

久しぶりの今日のわんこスタートです⭐

 

 

\チャーリーくんです❣/

 

カメラ目線が決まっていますね🌟

とてもイケワン(イケメン)です💯

 

チャーリーくんは病院にあるビスケットが、大好きなんです💕💕

 

 

 

\ここはクッキー置いてある所やで!

1番上がメシマコブクッキーで免疫にいいサプリメントが入っているクッキーで、

真ん中にあるのが乳酸菌のサプリメントが入っているお肉のおやつとガムで最後の段の物が森永が作っているクッキーやで!!/

チャーリーくん説明してくれてありがとう🍴

病院のクッキーが大好きなんです!

 

 

 

 

\じーーーっ🎶/

ビスケットをみて、じーーーっと

待てもできちゃうです🐾

 

 

 

\ヘイッ!!!/

お手も綺麗にしてくれます🌟

 

\お父さんお母さんまだかなぁ‥/

 

お外に行かれた飼い主さまを

待っている健気な姿がイイですね💮

お利口さんです☺

 

 

 

\看護師さんうまうまありがとう❤/

 

 

 

本日、診察に来てくださって

夏仕様のイケワンになっていました❤

いつも可愛い笑顔をありがとう!

 

 

 

 

『うちの子も載せてほしい』

という方はおっしゃってくださいね! 

少し時間がかかることもございますので 

恐れ入りますがよろしくお願い致します。   

 

 

看護師 水野