病院

病院

わんちゃん猫ちゃん向けカタログ配布中!

看護師の和泉です。

 

当院では、診察をお待ちになられている間も楽しく過ごしていただけるように、待合に動物さんに関する豆知識などのコンテンツが流れるテレビ番組の配信や、院内図書館、カタログ雑誌の設置を行なっております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は待合にある、カタログのご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院の入り口を入られたすぐ左横に、カタログやチラシなどを設置しております。

診察の待ち時間でご覧いただいても大丈夫ですし、フリーペーパーなのでご自由にお持ち帰りいただいても大丈夫です!!

 

こちらのペピィというカタログには、わんちゃんやねこちゃんの生活に役立つグッズなどのがたくさん載っております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春夏号と秋冬号で分かれているのですが、今月から秋冬号に更新されておりますので、これからの季節にも使えるアイテムも載っております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、介護に役立つ内容や、子猫ちゃんを新しくお迎えした方向けの内容の冊子も置いてあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方は是非ご覧になってみてくださいね!

また、院内図書館ではDVDや本の貸し出しを行なっております。
新しい本も不定期で仲間入りしておりますので、是非貸し出し希望の方は、スタッフまでお声かけください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看護師 和泉