プライベート

プライベート

世界ネコ歩き2

こんにちは!

看護師中村です。

 

先日ある飼い主様からチケットを頂き、京都の大丸で開催していた"世界ネコ歩き2"の写真展に行ってきました!!

 

 

ネコ好きならみなさんご存知だと思います。

『岩合光昭さん』

中の写真展の撮影は禁止なので載せることはできませんが

 

こんな感じの猫ちゃん(これは購入したグッズのファイルの猫ちゃんのドアップです)の写真があり

みーんなそれぞれ名前もあってストーリーもあって全ての写真に引き込まれました✨

グッズコーナーで思わず手に取ってしまった子たちです😍

悪猫しかいなかったわけではなく、私の好みの猫ちゃんがこんな顔の猫ちゃん達なので

もっと可愛らしい顔の子もたくさんいました笑

 

 

百貨店の中ということで、美術館に行くよりも敷居も低く、行きやすかったのでオススメです!

 

次回いつあるかわかりませんが、機会があれば是非行ってみてください🍀

 

中村