プライベート

プライベート

誕生日🎂

 

こんにちは!看護師の吉富です🐾

 

 

タイトルの通り、

誰かが誕生日を迎えました!!

 

 

実は、7月26日をもって

我が家の愛犬、任三郎が

12歳の誕生日を迎えることができました🌟‼

 

 

\ 12歳になったよ😊✨ /

 

 

人間でいうと約64歳のおじいちゃんです👴

12歳だと言うと、よくびっくりされます👏

 

いくつになっても

本当に可愛い可愛い家族です💕

 

 

今年のプレゼントは、

ひえひえマットです❄❄❄

あと写真には写ってませんが

わんちゃん用のお菓子もあげました♪

 

家中のいたるところに

ひえひえマットはありますが、

これはかなり気に入ってくれたみたいです🌟

口も歪んでおります(笑)

 

 

 

 

\ 涼しいな・・・むにゃむにゃ💤/

 

ひたすらこのマットの上で寝てます(笑)

 

まだ1歳になる前に大きな事故に遭い、

もしかしたら今、隣にいなかったかも

しれませんでした…。

今も隣にいてくれて

元気に生きていてくれています✨

本当に本当に幸せなことです🍀

 

 

    \ 7歳の時の僕だよ✨ /

 

やっぱり少し若い感じがしますね(笑)

 

 

そして、自分に動物看護師という夢を

与えてくれた先生でもあります✨

これからも元気に長生きできるように

自分ももっと頑張ろうと思います♪

 

 

看護師 吉富