ブログ/今日のわんにゃんこ

ブログ/今日のわんにゃんこ

今日のわんこ9 〜トトちゃん〜

 

 

こんにちは、看護師の水野です\(^o^)/✨

久しぶりに今日のわんこスタートです💓

 

今日はトトちゃんです🐶✨

 

\こんにちは.。゚+.(・∀・)゚+.゚/

 

 

今日は体重チェックに来てくれました!

毎月きちんと病院に来てくださって

素晴らしい👏✨

 

 

診察代でもこの通り!

きちんとお利口さんです💮

 

\診察台は少し怖いけどね😶💦/

 

診察台はわんちゃんねこちゃんからしたら

嫌な場所かもしれませんが

我慢してお利口に頑張ってくれる姿を見ると

嬉しいです😄💓

 

最後にトトちゃん嬉しい時間ですね!

おやつタイムです(^◇^)⭐️

 

\はやく!はやく!/

躍動感が伝わり水野的に

すごく好きなお写真です。

 

今度はブレずにいけました\(^o^)/!

 

\看護師さん、は、はやく…/

お座り、お手をしてくれました🐾

 

 

頑張りました(*´ω`*)❤️

また来月もお待ちしてますね!

 

 

最後に大好きなお母さんとお写真です✨

 

 

看護師 水野