ブログ

ブログ

可愛いお写真撮ってください❤️

こんにちは、看護師の水野です🌟

今、このようなものを院内においてあります!

 

 

サンタさんの帽子とトナカイさんのカチューシャ、可愛い帽子があります(*・ω・)ノ

 

 

ご自由にお使いください!

12月25日までおいてありますので

よろしくお願いいたします🐾

 

可愛いワンちゃん達にお写真のモデルを、

お願いしましたので是非ご覧ください\(^o^)/

 

 

 

ジャックラッセルテリアのめるちゃんです!

サンタさんの帽子がとてもお似合いです😁✨

 

 

 

チワワのくーちゃんです!

まだ2ヶ月と赤ちゃんなので

帽子にinされてます💕

 

 

 

 

コーギーのコロンちゃんです!

可愛いトナカイコーギーちゃん参上です🌟

 

 

 

トイプードルのミシェルちゃんです!

きょとんと可愛いお顔で

帽子をかぶってくれました✨

16歳には見えない若さです\(^o^)/

 

 

 

チワワのクッキーちゃんです!

ジッとおすわりしていい顔してますねぇ☺🎶

 

 

柴犬のモエちゃんです!

いい横顔ですね☺

あえて目線をハズすおしゃれ上級者ですね🍀

 

 

 

 

モデルさんをしてくれたワンちゃんの皆さま

ありがとうございました!!

 

院内に来た際は是非可愛いお写真を撮ってください😊💕

 

看護師 水野