プライベート/ブログ

プライベート/ブログ

肉フェス参戦

こんにちは、看護師の水野です

 

ゴールデンウィークに大阪の長居公園で

開催された、肉フェスに行ってきました!

 

 

東京の肉フェスは去年行き

今年は大阪の肉フェスに行き

制覇した気持ちになりました☀

 

飲むハンバーグというものがあり

肉汁がたっぷりで食べた瞬間ハンバーグがなくなり、頑張れば飲めそうでした!(結局飲めずじまいでしたが…笑)

 

\飲むハンバーグ/

 

 

肉寿司も30分以上並びましたが

並んだ甲斐がある味でした😋

美味しすぎてもう1回食べたかったんですが

また30分以上並ぶのは…と思い

肉寿司は1回で断念😂

 

ほんとはおかわり食べたかったです😑

 

\肉寿司/

 

写真だと美味しさが伝わらず…ですね😅

 

 

わんちゃんと一緒に来る方がいました。

 

私の勝手な意見ですが

わんちゃんたちは肉フェスにきても

お肉食べれないし、可哀想だな

暑いけど大丈夫なのだろうか?など

勝手に思っていました。

 

最近病院で起きたことですが

お肉の骨が詰まって

手術した子もあります。

 

骨つきのお肉や生肉食べて下痢になることもあるので

わんちゃんねこちゃんお気をつけください☀

看護師 水野