プライベート/スタッフの日常/ブログ

プライベート/スタッフの日常/ブログ

ペット王国2019

こんにちは!

看護師中村です☀

 

先日『ペット王国2019』に行ってきました!!

 

京セラドームに着くなり、人人人‼

わんちゃんわんちゃんわんちゃん‼‼

ねこちゃんを連れてきてる方もちらほら

お猿さんを連れてきてる方もおられました🙄✨

 

入場にするにも並ぶぐらい沢山の方々が来られてました🌟

 

↑京セラドームです↑

帰りに撮ったものなので閑散としてるように見えますが

中はまだまだ賑わってました!!

 

会場に入ると沢山のブースが✨

 

予選を勝ち抜いた方々のダンスショーや

 

ペットジムやドッグプール

チャンピオンキャットの猫カフェ

うさぎさんや亀さんなどのふれあいコーナー

ペットセミナーなどなど

 

どこもかしこも大繁盛でした☺🎊

 

ダンスショーは飼い主様との絆にも感動しましたし

多くのオーディエンスがいる中、集中して飼い主様とのダンスを楽しんでる姿を見て

こちらもすごく楽しめたダンスショーでした😊

 

最新のグッズやごはんなども見れましたし

我が息子コービーにもお土産を買ってしましました🤭💕

 

お土産に買ったおもちゃですが

小さな動くおもちゃに部屋の隅に追い込まれ

逃げるわけでもなく

捕まえるわけでもなく

挙動不審になるだけの

コービーでした…😅

 

 

『ペット王国』は今年で15年目で

今回も盛り上がっていたので来年もされると思います!

 

来年は皆様もぜひ行ってみてください☀

新たな発見があるかもしれません🎶

 

看護師 中村