お知らせ

お知らせ

ご長寿のねこちゃんへ!

看護師の和泉です。

 

獣医療の発達や良質なペットフードのおかげで、近年はねこちゃんが長生きしてくれて、共に過ごす時間が増えましたね😺

 

そんなご長寿のねこちゃんのお写真を展示する機会が、9月22日に行われる『京都動物愛護フェスティバル』であるそうで、京都府内にお住まいの18歳以上のねこちゃんのお写真を募集しているそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応募方法の記載されている応募用紙を、病院にてお配りしておりますので、是非ご興味のある方はスタッフまでお声がけください!

応募期間は7月1日~31日までとなっておりますので、ご希望の方はお早めに応募してくださいね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応募の上、フェスティバルにご来場いただくと、応募写真の缶バッジをプレゼントしていただけるそうで、とても思い出に残ると思います😻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご長寿祝いとして、展示会で可愛いお写真をみんなに自慢しちゃいましょう!!

 

 

看護師 和泉