自己紹介/プライベート/ブログ

自己紹介/プライベート/ブログ

みなさん、初めまして!

今年の春からかもがわ動物クリニックの一員となりました、看護師の浅居です🙇‍♀️✨

看護師の水野、吉富、末口と同じ専門学校を3月に卒業いたしました!

 

好きなことはカフェ巡りをすること、ドラマを見ること、美味しいものを食べることです!

最近は、あまりカフェ巡りには行けず、お取り寄せのチーズケーキを食べてみたり、コンビニスイーツで美味しそうなものを見つけると買ってみたりしています😋

ぜひ、おすすめのものがあれば教えて頂きたいです!

 

私の家には2匹の猫ちゃんがいます🐱

あずき()ときなこ()です!

今年で6歳と5歳になります!

寒い時にはくっついて寝たり、おいかけっこして遊んだり、仲良いです🐾

\毛繕い中/

\おやつの時間/

2人とも少し目が細くなって、無になって食べているのが面白くて好きです()

 

優しいお姉さんのあずきと、少しやんちゃで甘えん坊のきなこの2匹と、6人で賑やかに暮らしています🏠

4月からの2ヶ月、毎日が勉強の日々で、あっという間に過ぎていきました

これからもまだまだ勉強して、経験を積み、たくさんの飼い主様と動物さんのお役にたてるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!🐶🐱

看護師 浅居