飼い主様の声(手術)/飼い主様の声

飼い主様の声(手術)/飼い主様の声

飼い主様の声第1号!(口腔内腫瘍の切除手術を受けたトイプードルちゃんのご家族から)

「お喜びの声」をいただきましたのでご紹介させていただきます!

9才で口腔内腫瘍の切除手術を受けたトイプードルの男の子さんです!

手術を終えたお喜びやご感想
思っていたよりも、大変な手術だったので、正直ショックでしたが、先生がていねいに説明して下さったので、納得して治療をしていただくことが出きました。また、手術後も、面会に行った時も、経過も説明してくださり、安心しておまかせすることができました。ありがとうございました。

ご意見・ご感想ありがとうございました!

先生からのお返事 
手術、入院お疲れ様でした。お口の手術でしたので、術後ごはんを食べてくれるか心配でしたが、気持ちが良いくらいモリモリ食べてくれる姿にこちらも元気をもらいました!
ご家族の方が毎日ご面会に来て下さり、本人も心強かったと思います。ありがとうございました。