お喜びの声

お喜びの声

お喜びの声第2号!(胆のう摘出手術を受けたチワワちゃんのご家族から)

お喜びの声をいただきましたのでご紹介させていただきます!
11才で胆のう摘出手術を受けたチワワの男の子さんです!

手術を終えたお喜びやご感想
体調をくずし通院していた獣医院が長期休暇となり、夜中に嘔吐、下痢が止まらず
「もうダメか?」と思った時、かもがわクリニックへ掛け込みました。急にも関わらず、丁寧かつ親切な対応と適切な処理により、一命をとりとめ今はとても元気に過ごしています。
病気は「胆のう」が破裂気味で胆汁がもれていたという事でした。
手術により胆のうは摘出し、損傷のあった脾臓も摘出していただきました。入院中の看護やお世話も安心してお任せでき、かもがわクリニックで良かったと今も思っています。
術後も予防や体調安定に気配りいただき、村西先生や看護師の皆様には心より感謝いたします。
今後もお付き合いの程、宜しくお願いいたします。(病気以外の予防接種とかで、、、、)

ご意見・ご感想ありがとうございました!

以下、先生からのメッセージです。

元気になった動物さんへ担当の先生より 
来院された時は状態も悪く一刻を争う状況でした。すぐに検査を実施できたおかげで、異常をいち早く見つけることができ、手術を実施できて本当に良かったです。
現在も元気いっぱいの状態を見られて嬉しい限りです。今後ともよろしくお願い致します。

 

アクセス

出勤表

TEL

セカンドオピニオン
お問い合わせ