スタッフの日常/ブログ

スタッフの日常/ブログ

我が家のおてんば娘

 

こんにちは🌞

看護師の樫原です

今日は我が家の小春ちゃん🐭についてお話したいと思います

実は先日小春ちゃん2歳の誕生日を迎えました

毎日とても元気で部屋の中でのお散歩だけでは物足りない小春ちゃんのためにある物をプレゼントしたんです🎁

ジャジャン

キャットタワーです!!

高すぎると怪我してしまう可能性があるので色々部品を外して小さくしました!!

 

臆病で気分屋な小春ちゃん。気に入ってくれるといいんですが😅

さて気になる小春ちゃんの反応は

気になってはいますね!!!

ハンモックを覗き込んでいるのが可愛いです💕

でも遊ぶ勇気はないみたいですね😅💦

 

しばらくしてから様子をみてみると

もう飽きていますね(泣

 

小春ちゃんはとても臆病な子なので怖がってしまったらどうしようかと考えていたんですが

気にしていないみたいで安心しました

 

これからも小春が健やかに成長してくれるのを祈るばかりです😌

タワーにも慣れてくれますように😭

 

看護師 樫原