飼い主様の声(手術)/飼い主様の声

飼い主様の声(手術)/飼い主様の声

飼い主様の声第20号!(胃切開の手術を受けたきじトラちゃんのご家族から)

「皆さまの声」をいただきましたのでご紹介させていただきます!

1才で胃切開の手術を受けた風守ちゃんです!

手術を終えたお喜びやご感想

この度は伊藤先生はじめスタッフの皆様には大変お世話になりました。誤飲での急な手術だったにもかかわらず丁寧で迅速なご対応本当にありがとうございました。
心配と不安とショックで気落ちしていた中、丁寧にわかりやすく説明していただき先生はじめスタッフの皆さんがとても親切でこの病院でお世話になることとなり本当に良かったと思いました。
三泊四日の入院中面会もさせていただきとてもありがたかったです。退院日には入院中の様子を写真付きで作ってくださっててとても感激しました。
この度は本当にありがとうございました。

術後の診察中先生が「ふうまちゃん久しぶり」とやさしく声をかけてくれててとてもうれしい気持ちになりました。
(ふうまちゃん)「ありがとにゃ~」

ご意見・ご感想ありがとうございました!

先生からのお返事

手術、入院お疲れ様でした。
大きな手術や慣れない環境の中での入院に不安な点もあったと思います。
入院中何度も面会に来ていただき風守ちゃんの不安も緩和されたと思います。
ご家族のケアもあり風守ちゃんが無事元気になってくれて、とても嬉しく思います。