飼い主様の声(歯石除去)/飼い主様の声(避妊・去勢)/飼い主様の声

飼い主様の声(歯石除去)/飼い主様の声(避妊・去勢)/飼い主様の声

飼い主様の声第22号!(去勢手術と歯石除去を受けたMixちゃんのご家族から)

「皆さまの声」をいただきましたのでご紹介させていただきます!

11才で去勢手術と歯石除去を受けたチビちゃんです!

手術を終えたお喜びやご感想

先日は去勢手術、お世話になりありがとうございました。
帰ってからも元気に水も飲んでおやつも食べたので安心しました。
山本先生には、本当に良くして頂き、チビの体の事も色々見てもらい今まで分からなかった事も教えて頂き感謝しています。
また、スタッフの方も皆さん優しくて丁寧で安心してお任せできます。
病院を変えて本当に良かったです。これからも宜しくお願い致します。

ご意見・ご感想ありがとうございました!

先生からのお返事

チビちゃん、去勢手術と歯石除去、お疲れ様でした!
初めての麻酔でしたが、経過も全く問題なく、しっかり目覚めてくれましたね。
引き続き、お膝のことも含めてチビちゃんが元気に暮らしていけるように努めてまいります。