飼い主様の声/飼い主様の声(手術)

飼い主様の声/飼い主様の声(手術)

飼い主様の声第23号!(脾臓摘出手術と歯石除去を受けたミニチュア・ダックスフンドちゃんのご家族から)

「皆さまの声」をいただきましたのでご紹介させていただきます!

11才で脾臓摘出手術と歯石除去を受けたダミエちゃんです!

手術を終えたお喜びやご感想

ダミエ本人の事で気付いた事は、以前、陰睾で睾丸摘出手術をして頂いたのですが、今回の手術後も自宅に帰ると、ミィーミィーメソメソ鳴いていました。痛いのかなーってかわいそうにはなりましたが、2日間だけでした。2日経つと食欲もあり、笑うようになりました。
先生も親身になって治療されてますし、看護師さん皆さん本当に親切で、入院中も安心して預けられました。一所懸命されているのがよくわかります。皆さん相当疲れておられるのに、嫌な顔をせず気持ちの良い対応をして下さるので本当に感謝です。
お世話になりありがとうございました。先代犬からこの病院に出会えて良かったと思います。
最初は友達から院長先生が、かっこいいし行ってみてって言われて病院変えたのですが、本当に腕も良く、優秀でスタッフの方とも良い関係を築かれているのだなあって思いました。長々と・・・

ご意見・ご感想ありがとうございました!

先生からのお返事

ダミエちゃん、CT検査、歯石除去、続いて脾臓摘出となかなか大変でしたがお疲れ様でした。
入院中もなかなかごはんを食べてくれなくて心配でしたが、慣れない環境の中よく頑張ってくれましたね。
引き続きダミエちゃんが健康に暮らしていけるようサポートさせていただきます!

 

 

 

アクセス

出勤表

TEL

メールでのご相談