自己紹介/プライベート/スタッフの日常/ブログ

自己紹介/プライベート/スタッフの日常/ブログ

よろしくお願い致します!

こんにちは!

去年の11月より看護助手として働いております中嶋と申します。

遅くなりましたがこの場をお借りして自己紹介させていただきます。

 

 

出身は宮崎県で学生時代を鹿児島で過ごした後、就職の為京都にやってきました🍀

こちらでの生活は本当に楽しくていつの間にか10年目を迎えていました😆🌻

前職を辞めた後次は何をしようと考えた時に愛犬の為になる仕事がしてみたいなと思い動物病院で働かせてもらう事になりました

 

動物病院で働くきっかけを作ってくれた愛犬ナッツです🐶💕

 

チャームポイントはしっぽのリスみたいな縞模様です🐿🥜

(この日は一緒におめかしをしておでかけしてきました😂🌻)

 

今まで動物と暮らした事がなかったのでわんちゃんと過ごす日々がこんなに最高とは思ってもいませんでした

皆様のご家族🐶🐱🐰🐹とのエピソードもぜひ聞かせていただきたいです

 

まだまだ分からない事が多いですが皆様のお力に少しでもなれる事を目標に勉強して参ります。

これからも引き続きよろしくお願い致します!

 

看護助手 中嶋千恵子