プライベート/スタッフの日常/ブログ/紹介

プライベート/スタッフの日常/ブログ/紹介

🐱家族が増えました🐱

こんにちは、看護師の中村です☀️

分院のクリニックにも出勤しているため、最近お会いできていない飼い主様も多いですが、元気にやっております😁

 

そんな中村ですが、実は夏に家族が増えました🍀

男の子の"チャモ"と申します✨

保護ネコちゃんを紹介していただき、ご縁があってうちに迎え入れることとなりました😊

 

迎え入れてすぐは、まだ体重も750gでしたが、10月で生後6ヶ月になるので、だいぶ大きくなり、体重も3kgを超えました!

↑上腕二頭筋が発達しているチャモです↑

 

先住ねこのコービーとはなんだかんだで仲良くやってます🍀

 

すでにチャモに会っていただいている飼い主様もおりますが、分院のクリニックによく連れてきていますので、タイミングがあったときにはチャモとお友達になっていただければと思います🌸

👆この写真、よく見ると後ろにコービーが写っています🤣

 

人は大好きなチャモですが、大きな音にはまだまだ敏感でビビリちゃんです…😅

 

先住ねこのコービーのように、病院を別荘のように思ってくつろいでくれるような、ドンと構えたねこに育て上げたいと思っています✨

 

👆このように家ではコービーに飛びかかりまくるヤンチャ坊主です(笑)

 

親バカなブログにお付き合いいただき、ありがとうございました🙇

チャモもコービーも今後ともよろしくお願いします😊!

 

看護師 中村