プライベート/ブログ/オンラインセミナー/病院のイベント

プライベート/ブログ/オンラインセミナー/病院のイベント

14歳になりました✨

こんにちは🍀

船附です

11月1日はうちの子 杏 の誕生日です🎉

14歳になりました🐶

気づけば14歳…

早いです💦

ケーキを食べてお祝いしました🍰

 

今年は体重が増えてきているのでいつもの半分です笑

満足そうに食べてくれました!

14歳も頑張ろうねー

 

ケーキを食べた後の1枚

偶然撮れた写真ですが、私のお気に入りです笑

 

14歳になり、持病もありますが杏らしく気ままに過ごしてくれたらなーと思います🐾

ちょこちょこオンラインセミナーで写真出演させていただいてます。

杏の写真を見て気づいていただければとても嬉しいです!

 

今回のオンラインセミナーは麻酔科医の先生が担当する

「教えて!麻酔の先生!~麻酔の疑問にお答えします~」です!

第11回オンラインセミナー

杏の出演はありませんが、麻酔が演目だということで高齢犬の家族としては

気になるところです!

両親にもオンラインセミナーの視聴をすすめてみました✏️

ぜひ皆様もご参加ください✨