プライベート/スタッフの日常/ブログ

プライベート/スタッフの日常/ブログ

個人的なご報告です🤰🙇‍♀️💦

 

こんにちは、看護師の水野です。

 

気付けばもう11月下旬ですね!

毎日が目まぐるしく過ぎているなぁっと日々の早さに驚いています😳✨

 

私も看護師・中村同様に、分院のクリニックにも出勤しているため最近お会いできていない飼い主様も多いのですが「久しぶり〜」「今日はいるんだね、会えて嬉しいよ!」などお声をいただけて水野は幸せです😊💓

 

いつも優しいお声をかけていただき

ありがとうございます🙇‍♀️✨

 

本日のブログはプライベートなことを

バンバン話していこうと思います🌱

 

突然のご報告ですが、子どもを授かりました🤰✨

 

結婚してたの?とよく聞かれますが

実は結婚していました☺️💐

 

学生の頃からお付き合いをしていた彼と

今年の33日のひな祭りの日に籍を入れました🎎

役所で飾られていたお雛様たちをパシャリ📸

 

 

今、現在妊娠7ヶ月です🤰

つわりの時期はほぼ全ての匂いが受け付けなくて

毎日嘔吐、食べても食べなくても嘔吐。

 

病院行っては点滴をしてもらい

つわりってこんなに地獄なんだ。と

看護師の中村に電話をかけては大泣きしていました😂

 

世のお母さまたちは本当に強いです😭✨

自分の母も自分を産んでくれてありがとう😂

 

今はお腹がでてきて

貧血とお腹の張りと戦っていますが

ご飯は美味しく食べられていて幸せですし

楽しく日々を過ごせています😊✨

 

ここまで無事仕事を続けられたのは、職場のみんなのおかげです。

 

院長はじめ、みんなが優しい声をかけてくれたり

温かい環境で働けていて自分は恵まれていると思います。

 

後輩がお子お子と言ってくれたり

今ぶつかりましたか?など気にかけてくれたり

命が2つあるから大変やと思うので無理しないでくださいなど。

 

本当にありがたい限りです。

かもがわで働けて本当に幸せです😊

 

長くなりましたが、来年の1月末で約8年間お世話になりました、かもがわ動物医療センター・かもがわ動物クリニックを一旦退きます🙇‍♀️

 

いつ復帰するかはまだ未定です。

 

残り約2ヶ月、動物さん、飼い主様、スタッフ、業者さんたちに感謝と誠意の気持ちを込めて仕事に向き合っていきたいと思います。

 

反応だったり動きが遅かったりして、ご迷惑をおかけしたり、至らない点が多々あるかと思いますが、よろしくお願いします🙇‍♀️!!!

 

看護師 水野