プライベート/スタッフの日常/ブログ

プライベート/スタッフの日常/ブログ

一人暮らし始めました🏡

 

みなさんこんにちは☀️看護師の浅居です!

今年も残りあと1ヶ月となりましたね。

皆様、2022年はどんな年でしたか?

やり残した事はございませんか?

 

当院は4月に拡大移転し、大きく変化した年でした🏥✨

これからもわんちゃん、ねこちゃんや飼い主様がもっと快適に過ごせる動物病院を目指していきます!

何かご要望などがあればお気軽にお声掛け下さい☺️

 

 

さて、本日のブログは少しプライベートな事をお話させていただきます!

実は、私も先日お引っ越しをし、念願の一人暮らしを始めました🌱

2022年の目標としていたものの一つでした!

 

いざ始めてみると、必要な手続きや必需品を揃える日々で、慌ただしく過ぎていきました💨

テレビを繋げ、ソファが届きカーペットを敷き……

だんだん過ごしやすいお部屋になっていくことが

とてもわくわくしました😆

今も自分好みのお部屋にする事を楽しんでいます!

雑貨屋さんを見つけると必ず寄ってしまいます👀

\つい先日購入したクリスマスのグッズです/


一人暮らしを始めて、たくさんの家事をする事の大変さが良く分かり、改めてお母さんに感謝したいと思いました。

実家と遠くは離れていないので、定期的にあずきときなこに癒されに帰るつもりです🐈💕

 

皆様も体調管理にお気をつけて、来年をお迎え出来るようにしましょう!

 

看護師 浅居