飼い主様の声(健康診断)/飼い主様の声

飼い主様の声(健康診断)/飼い主様の声

飼い主様の声第34号!(健康診断を受けたスコティッシュフォールドちゃんのご家族から)

「皆さまの声」をいただきましたのでご紹介させていただきます!

12才で健康診断を受けたしおちゃんです!

健康診断を終えたご感想

年2回の健康診断で、前回は歯石除去(ピカピカになります)でお世話になり、今回は、甲状腺機能亢進症という病気が見つかりました。
しおは食欲もあり、活発であった為、病気が潜んでいる事に気付けず、健康診断を受けなければ早期発見につながりませんでした。治療も遅れ、症状も進み、寿命を縮めた事にきっと後悔したと思います。
山本先生・他の先生方・スタッフの方々は私共のどんな声にも耳を傾け、小さな質問にも丁寧にお答え下さるので、大変心強く、感謝しております。
信頼できるこちらの病院に出会え、転院し、本当に良かったです。
しおが一日でも快適で、長生きできる様頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。

 

ご意見・ご感想ありがとうございました!