飼い主様の声(腫瘍)/飼い主様の声(手術)/ブログ/飼い主様の声

飼い主様の声(腫瘍)/飼い主様の声(手術)/ブログ/飼い主様の声

飼い主様の声第35号!(足先皮膚腫瘍の手術を受けたチワワちゃんのご家族から)

「皆さまの声」をいただきましたのでご紹介させていただきます!

6才で足先皮膚腫瘍の手術を受けたあさちゃんです!

 

手術を終えたお喜びやご感想

初診時よりていねいに説明頂き感謝致しています。
症状、治療方法、注意すべき事、全般に理解できました。
今後ともよろしくお願い致します。
病院の雰囲気、スタッフの方々のご対応もとてもすばらしいと感じました。

 

ご意見・ご感想ありがとうございました!

 

先生からのお返事

手術が難しい足先にできた腫瘍でしたが、無事に摘出できて本当に良かったです。
病理検査の結果も悪性ではなくて安心しました。
今後、自宅でも他の場所に出来物ができていないか見てあげてください。