飼い主様の声(手術)

飼い主様の声(手術)

飼い主様の声第36号!(両前肢骨折、肘関節脱臼整復の手術を受けたトイ・プードルちゃんのご家族から)

「皆さまの声」をいただきましたのでご紹介させていただきます!

10才で両前肢骨折、肘関節脱臼整復手術を受けた小太郎ちゃんです!

 

手術を終えたお喜びやご感想

先生方には親身に治療して頂きました。ありがとうございます。ナースの方々もやさしく、しんせつで、会うだけで心が安まります。これからもよろしくお願い致します。

 

その他

治療費が思っていたより少し高かったかなー
でも何回も手術をしているので、なっとくしています。

 

ご意見・ご感想ありがとうございました!

 

先生からのお返事

手術、入院お疲れ様でした。
痛みがある中で色々な検査や処置をお利口に頑張ってくれました。
退院後のケアもご家族が協力してくださり、小太郎ちゃんのギプスが外れて元気に歩いてくれた時は僕も嬉しかったです。