飼い主様の声(避妊・去勢)

飼い主様の声(避妊・去勢)

飼い主様の声第38号!(去勢手術を受けたマンチカンちゃんのご家族から)

「皆さまの声」をいただきましたのでご紹介させていただきます!

6ヶ月で去勢手術を受けたおはぎちゃんです!

 

手術を終えたお喜びやご感想

この度は愛猫おはぎの去勢手術をして頂きありがとうございました。浜野先生がとても優しく丁寧に手術の説明をして下さった事で何の不安もなく過ごさせて頂きました。手術後も浜野先生の細やかなケアですぐに元気になり大変ありがたく思っています。猫を飼うのが初めてでわからない事だらけの私達家族に浜野先生はお会いした時から寄り添って下さり感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします

 

ご意見・ご感想ありがとうございました!

 

先生からのお返事

おはぎちゃんにとって初めての手術でしたが、本当によく頑張ってくれました。
手術前の検査もとてもお利口にしてくれました。これからもおはぎちゃんの健康を一緒にサポートさせていただきますのでよろしくお願いします!