飼い主様の声(避妊・去勢)

飼い主様の声(避妊・去勢)

飼い主様の声第39号!(避妊手術を受けた日本猫ちゃんのご家族から)

「皆さまの声」をいただきましたのでご紹介させていただきます!

7ヶ月で避妊手術を受けたとろちゃんです!

 

手術を終えたお喜びやご感想

猫の避妊手術でお世話になり、ありがとうございました。
術前の血液検査で、気になることが見つかったのですが、お電話でとても丁寧に説明していただき、また、こちらからたくさん質問したにもかかわらず、一つ一つ答えていただいたので、安心してお任せすることができました。今までも、先住猫の病気等でお世話になった時に「信頼できるいい病院だなぁ」と思っていましたが今回、改めて再認識しました。
村西先生はじめスタッフの皆様、大変お世話になりありがとうございました。

 

ご意見・ご感想ありがとうございました!

 

先生からのお返事

今回は、とろちゃん避妊手術お疲れ様でした。検査中もとってもお利口さんで、スムーズに手術まですすむことができました。術後の経過も良好そうで何よりです。
今後も、病気のことやそうでないことも含めて些細な疑問は何でも聞いていただけると幸いです。
先住猫さんの経験から当病院を信頼し、今回のご利用でも再認識していただけたことを心から嬉しく思います。