飼い主様の声(避妊・去勢)

飼い主様の声(避妊・去勢)

飼い主様の声第41号!(避妊手術を受けたミックス(猫)ちゃんのご家族から)

「皆さまの声」をいただきましたのでご紹介させていただきます!

3才で避妊手術を受けた百ちゃんです!

 

手術を終えたお喜びやご感想

 生まれつき体の弱い愛猫「百(もも)」の卵巣が腫れていることをレントゲン検査でみつけていただき、CT検査を経て手術。子宮の腫れも酷く、卵巣とともに摘出となりました。その間、詳しく費用面も含めてしっかりと必要とされる情報を伝えていただけました。摘出後の臓器も見せていただき、その綺麗な切口に驚きと安堵の気持ちを禁じえませんでした。担当のMドクターにはすべてにおいて感謝しかありません!!
京都に引越す前、長年お世話になった名医のドクターから「京都でみてもらうならかもがわ動物医療センターが良い」と推薦を受けておりましたが、その通りでした。看護師のKさんも「この日は当番なので一日中しっかりみておきますね!」と泣きそうな飼い主を励まして下さいました。本当にありがとうございました。この病院で手術ができて本当に幸運でした。百も感謝していると思います!!

 

ご意見・ご感想ありがとうございました!

 

先生からのお返事

百ちゃん、今回は手術本当にお疲れ様でした!また、手術前にCT検査も併せて実施することで百ちゃんの状態をしっかり把握できてよかったと思います。術後も、元気そうにしている百ちゃんを見ることができ嬉しい限りです。今後も、飼い主様のご期待に応えられるよう尽力してまいりますので、よろしくお願いいたします。