自己紹介/ブログ

自己紹介/ブログ

自己紹介

皆さまはじめまして🙇看護師の石原と申します。
この春、かもがわ動物医療センターの一員になりました。
水野さん、中村さんが育休産休中の為、メインはクリニックで勤務しています。

大学卒業後は一般企業に就職、パピーだった愛犬ショコラ🐶✨との出会いもあり一念発起、大阪のpeppy 動物看護専門学校に進学、大阪北部の動物病院へと就職しました。

獣医師の先生や看護師の先輩・同僚、来院される飼主様、なによりもたくさんの動物さん達に様々なことを教えて頂きながら今日に至ります。

動物もご家族も様々な状況変化が生活を共にすると出てきます。
喜怒哀楽を鳴き声や表情、動作でしか表現できない動物さんの気持ちや身体の変化を読取るのは難しいです。

微力ではありますが、動物さんが頑張って伝えてくれている気持ちを読み取るお手伝いができればと思います。

動物さんのお困りごととかでなくても、
雑談や色々なお話聞かせて頂ければありがたいです😊

またショコラとお別れを最近したこともあり、変わってしまった毎日に日々馴れていってるところです。また楽しかった日常や一緒に行った旅行の思い出話をたくさん紹介させて頂こうと思います🐶✨

まだ慣れていない点でご迷惑をおかけすることも多々あると思います💦
どうぞ気軽にお声がけください🤲😊
今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇