飼い主様の声(避妊・去勢)

飼い主様の声(避妊・去勢)

飼い主様の声第52号!(避妊手術を受けたトイ・プードルちゃんのご家族から)

「皆さまの声」をいただきましたのでご紹介させていただきます!

7ヶ月で避妊手術を受けたCoCoちゃんです!

 

手術を終えたお喜びやご感想

手術当日私が出張のためCoCoに付き添う事が出来ず心配でした。
お迎えに行った際入院中の様子を写真やコメントでまとめていただいておりました。CoCoがとても安心してリラックスしている様でした。
吉田先生、看護師の皆さま、大変お世話になりました!!
ありがとうございました。

ご意見・ご感想ありがとうございました!

 

先生からのお返事

避妊手術お疲れ様でした。入院記録も喜んでいただけて何よりです。
CoCoちゃんは手術も慣れない環境でのお泊まりもお利口さんに乗り越えてくれましたね。
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいります。