飼い主様の声(歯石除去)

飼い主様の声(歯石除去)

飼い主様の声第53号!(歯石除去を受けたチワプーちゃんのご家族から)

「皆さまの声」をいただきましたのでご紹介させていただきます!

4歳で歯石除去を受けた美々ちゃんです!

 

手術を終えたお喜びやご感想

いつも先生には安心して受診させて頂いています。
今回も歯の割れをきちんと見つけて下さり、早い対処をいただきました。手術までの時間は犬の顔を見る度心配で申し訳ない気持ちでしたが、当日を迎え、先生のわかりやすいお話を伺い安心して待つことができました。お迎えの時のスタッフの方々からも「がんばってはりました。沢山甘えさせてあげて下さい」とお声かけいただき本当にありがたかったです。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

ご意見・ご感想ありがとうございました!

 

先生からのお返事

手術お疲れ様でした。
歯の割れを見つけた時はご不安だったと思いますが、
迅速に手術の決断をなさったおかげで大事に至らずに済んだと思います。
いつも信頼して任せていただきありがとうございます。
これからも元気に過ごせるようサポートさせていただきますね。