飼い主様の声(手術)

飼い主様の声(手術)

飼い主様の声第57号!(皮膚腫瘤切除、歯石除去を受けたトイ・プードルちゃんのご家族から)

「皆さまの声」をいただきましたのでご紹介させていただきます!

8歳で皮膚腫瘤切除、歯石除去を受けたルイスちゃんです!

 

手術を終えたお喜びやご感想

いつもていねいに診ていただいています。
説明も十分にしていただき、満足です。
手術も無事に終えることができ良かったです。

ご意見・ご感想ありがとうございました!

 

先生からのお返事

ルイスちゃん、手術おつかれさまでした。
術部もきれいになり、ほっとしています。
比叡の山越えもあり、いつもご足労をおかけしていますが、それを超える価値を感じられる
ような病院作りにこれからも努めていきますのでよろしくお願いします。