飼い主様の声(歯石除去)

飼い主様の声(歯石除去)

飼い主様の声第56号!(抜歯・歯石除去を受けたトイ・プードルちゃんのご家族から)

「皆さまの声」をいただきましたのでご紹介させていただきます!

8歳で抜歯・歯石除去を受けたシメイちゃんです!

 

手術を終えたお喜びやご感想

今年の5月に歯石除去をして頂いていたのでまさかとの思いがありました。
抜歯はすごく大変だと聞いていたので抜歯だけは避けてやりたかったのですが、
やはり歯根膿傷で左上後臼歯を抜歯したとお迎え時受け付けで聞いてショックでした。
診察で先生が思いのほか楽に歯が抜けたとお話を伺って安心しました。
今回先生がどの方法がシメイにとって1番いいのかを親身に考えて治療して下さった事
本当に感謝しています。
スタッフに皆さんいつもやさしくして下さってありがとうございます。

 

ご意見・ご感想ありがとうございました!

 

先生からのお返事

シメイちゃんもお母さんもおつかれさまでした。
5月の歯石除去から半年と少ししか経っておらず、ご心配なされたと思いますが、無事滞り
なく処置できました。
これからもシメイちゃんが元気に暮らしていけるよう、サポートしていきますのでよろしく
お願いします。